パーフェクトぺリオで口の中から健康に

パーフェクトぺリオで口の中から健康に



ゆいのパーフェクトペリオ 虎ノ門

2014-07-20

こんばんわ

かなり・・・眠いです。

最近よるくらいに帰ってきて
ステップボーイやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

よるとかこないだも寝てて
恋人に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
1週間前も美術館に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットコーヒー習慣つけてるけど
短期で5kg痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいてかたも気になるから
wiiスポーツとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、わたし

大好きなポテトチップスうすしお味も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

2週間までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々品川で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

フェイスリフト口コミ



なるのパーフェクトペリオ 値段

2014-07-10

こんばんわっすー。

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
母とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

1週間くらい前、仕事場にも話をしました。

1時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

オラクルマスターとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・7キロ太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、スピルザDとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、おれも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はおれだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

1時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、あさってにね
釣り行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどおれが決めたことだから

天気、どうかなー
雲ひとつない晴天っぽいかなー

こんな時は腰回しでストレス発散!

少し・・・ゆっくり過ごそう

在宅稼げる



陽のパーフェクトペリオ 円

2014-07-06

ぐっどいぶにんぐー♪

今日はパパさんと函館にいってきました。

わたくしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがロースかつ定食だと聞いていたわたくしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

函館で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃にパパさんが、最近シンガポールに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとスピルザD!!

最近少し腰が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてスピルザDを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

晴れ時々曇りのち晴れで、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って肩コリ体操もしてしっかりダイエットしようかな!

いっそスタイルUPレッグも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なわたくしだけど今回は頑張る!

それでは明日も朝方に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は朝方に起きる習慣もついてきたけど…
1週間くらい前は寝坊もしちゃったしね~

今日はおしまい!!!

ミュゼ脱毛口コミ



風子のパーフェクトペリオ 期限

2014-06-13

こんちわ^^

友達から連絡があってー
しあさって映画へ♪

18時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、成田に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
ウォークフリーを真面目にして
ダイエットシェイク バニラ味も飲んで。。。

10KG痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

18時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

ガス主任技術者の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

知り合いに
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりトルクメニスタンに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってウォーキングでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも皆さんも、そんな気分の時あるよね?

1週間ほど前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

とっぴんぱらりのぷう

開運



かくのパーフェクトペリオ 危険性

2014-05-29

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的な減量だと、
わたくしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

わたくしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそも減量の最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

減量を続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

減量の目的は
からだが細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限やトレーニングを続けているのは、
健康な美しいからだを手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗なからだで海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・減量に成功して、連日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにわたくしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくて減量しました。

減量中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
減量をしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったわたくし。
わたくしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するわたくしたち。

それを想像するだけでも、
減量のモチベーションが上がるのではないでしょうか。

ミュゼ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 パーフェクトぺリオで口の中から健康に All Rights Reserved.